La PomPonライブ“The FINAL”完全リポート(後)「感謝の気持ちでいっぱい」

2018/03/26 06:10 配信

アイドル

3月24日に東京・六本木morph-tokyoで、YUKINOKIRIRIMAKARENMISAKIHINAによる六本木発6人組ダンス&ボーカルユニット・La PomPonの解散ライブ「La PomPonライブ“The FINAL”」が行われた。

泣いても笑ってもこれが6人での最後の姿に!


ザテレビジョンでは、同ライブの夜公演の模様を完全リポート! 後編では、YUKINOらメンバーのラストメッセージを中心に紹介する。

La PomPon“The FINAL”完全リポート(前)「泣いても笑っても最後だぞ!」より続く】

【写真を見る】最後まで気丈に笑顔で歌い続けたリーダー・YUKINO


YUKINO「本当に心強かったです」


このたびは急な発表となってしまい、驚かせてしまって本当にごめんなさい。

最初は6人全員がそろって前を向いて、がむしゃらに走っていたけれど、だんだん少しずつ、それぞれが違う方を見てしまっていたのかなと思います。

練習生として事務所に入り、デビューさせてもらったこと、とても感謝しています。そこから3年間さまざまな試練で私の夢だった大好きな歌って踊ることができたこと、これは本当に幸せでした。

そして個人的にはドラマや映画、モデルとしてランウェイなど初めての経験もさせていただきました。

どんな緊張の場面でも、一緒に戦って応援してくれたLa PomTerの方々、本当に心強かったです。遠方でも応援に足を運んでくれたり、La PomTerの方々の顔は絶対に忘れません。

これから私は自分の人生をもう一度考えて、自信を持って突き進んでいける道を探していきます。たくさんの方に感謝しています。これまで本当にありがとうございました。La PomPonYUKINO