香取慎吾、山崎弘也に“恩返しを倍返し”「おじゃMAP!!」最終回『ぜってえ見てくれよな!!』

2018/03/26 19:05 配信

バラエティー

「おじゃMAP」最終回でイタリア二人旅を満喫する二人(C)フジテレビ

2012年1月にレギュラー放送がスタートし、3月28日(水)夜7時からの3時間SPで歴史に幕を下ろす「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)。最終回では、香取慎吾山崎弘也がレギュラー開始から約6年にして初めて二人旅を行う。

先日情報解禁されて以来、香取の公式Instagramでは同ロケのオフショットが連日投稿され、放送に先駆けて公開された楽しそうな二人旅の様子にファンが歓喜している。

そんな二人旅の始まりは突然だったようで、山崎は「3日間スケジュールを空けて」「寒くない服装で来て」とだけ知らされ、香取との集合場所・東京タワーに。

そして香取の運転する車で羽田空港に向かい、行き先はまさかのイタリア。

香取のインスタによると「えっっ!? 今からですか!? ベネチアに!?」と山崎は仰天のリアクションだったそうで、移動中と見られる山崎の睡眠ショットと共に「ぜってえ見てくれよな!!」とつづっている。

今回は、香取が普段プライベートでよく旅行するというベネチアに山崎を案内し、山崎がしてくれたことの今までの恩返しを“倍返し”していくというのがテーマ。

しかし、滞在時間はたった33時間という弾丸旅行であり、山崎はどんな“恩返し”をされるのか戦々恐々のまま旅が始まる。

そんな山崎がドン引きする、香取自ら考えたスペシャルルートを回る超豪遊プライベート旅。仲良し二人によるベネチア旅は、最終回ということも吹き飛ぶような楽しげな姿が見られそうだ。

関連番組

関連人物