3月30日(金)より、野島伸司脚本、真野恵里菜主演による異色の恋愛ドラマ「彼氏をローンで買いました」の最新話(第7話)が、dTVとFODで同時配信。
トップスリー崩壊の危機も乗り越え、多恵(真野)は俊平(淵上泰史)からプロポーズされる。一方、ジュン(横浜流星)に彼女がいることが判明し、さらにイチャイチャする“バカップル”ぶりを披露するという急転直下の展開を迎えた第6話。
だが、多恵はプロポーズをされるという幸せ絶頂の中、肝心の場面でジュンの顏を思い出してしまい、思わぬ行動に出てしまのだった。
多恵(真野)は、由愛(久松郁実)、ひより(小野ゆり子)の“トップスリー”に俊平からのプロポーズの顛末を打ち明ける。そこで、ローン彼氏のジュンの品定めをすることに。
だが結果は、由愛とひよりに「どうでもいい」「興味なし」と散々な言われ方をされジュンは落ち込む。そんな中2人は、俊平が白人女性と腕を組んで歩いているところを目撃する。
さらに、麗華(長谷川京子)のコンビニに立ち寄ると、2人は衝撃の現場に出くわす。なんとかその場を収め帰宅した多恵はジュンに、「指輪を返す」と弱音を吐いてしまう。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)