オアシズ&重盛さと美「めちゃイケ」以外で初共演!『(重盛は)あいさつ来ないよね』

2018/04/01 11:13 配信

バラエティー

重盛さと美があいさつに行かない理由とは?(C)AbemaTV

4月2日(月)に放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、オアシズの2人と重盛さと美が先日惜しまれながら終了した「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)以外の番組で初共演を果たす。

2日の放送では、“美人コメンテーター”として重盛、自称“ブス”メンバーにオアシズ光浦靖子大久保佳代子が登場。

オープニングトークでは、重盛が「『めちゃイケ』以外では初めてです。緊張します」と、オアシズの2人との共演についての心境を明かす。

それに対し、光浦は「一応、“共演はあんまりしないで”というルールがあった」、大久保は「『めちゃイケ』が終わって、他の現場で一緒になったら、あいさつに行った方が良いのかな?とか思うじゃない? (重盛は)来ないよね!」とツッコむと、重盛は「私は徹底して行かないタイプです。(『めちゃイケ』が)終わったからあいさつに行くのは、こびている感じがする」と理由を説明。

続けて「ブスの方って、そういうとこを気にするじゃないですか? だから考えた上で行かない」とオアシズを“ブス扱い”しながら、持論を展開した。