吉沢亮、深川麻衣が出演するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の新CMが、4月7日(土)より全国(一部地域を除く)で放送される。
二人が演じるのは、プロポーズ“翌日”のカップル。何度も一緒に渡ったいつもの橋を舞台に、自分が思う以上に大きな存在となっていたことに気付いた二人が歌いながら出会い、抱き締め合うという内容になっている。
「ザテレビジョン」では、撮影を終えた二人を直撃し、初共演となった撮影を振り返ってもらった。
――まずは、CM撮影を終えた感想からお願いします。
吉沢:いっぱい歌いました(笑)。いっぱい歌って、いっぱい走って、楽しかったです。高揚感というか、二人で笑いながら駆け寄ったりとか、楽しく撮影できました。でも、(深川さんは)大変そうだなって。
深川:いや、逆に「(吉沢さんが)大丈夫かな?」って思いながら(笑)。
吉沢:(ハグのシーンは)飛びつくって感じだったから、足とか大変そうだなって思いました。大丈夫でしたか?
深川:全然。全体重を受け止めてくださったので(笑)。
吉沢:俺は余裕でした!
――今回が初共演ということですが、お互いの印象はいかがでした?
吉沢:(撮影では)本当に端から端で(離れていて)、一緒になる瞬間は抱きつくところだけだったので、特に会話もっていう感じではなかったんですけど、目が合ってから笑い合っている感じの時なども、すごく普通に“キュンキュン”していました(笑)。笑顔もすごくすてきで、僕も気持ちが乗ってできました。楽しかったです。
深川:ありがとうございます(笑)。(吉沢さんは)キリっとしていらっしゃるので、あまり崩さないというイメージがあったんですけど、リハーサルの時から大きな声で歌われていたのが印象的で、そこに私も引っ張っていただきました。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)