恵比寿マスカッツが東京五輪に向け新競技を開発!?

2018/04/09 20:34 配信

アイドル

恵比寿マスカッツ1.5の新番組「恵比寿マスカッツのすぽスポSPORTS」の初回収録が行われた


恵比寿マスカッツ1.5の新番組「恵比寿マスカッツのすぽスポSPORTS」(毎月第2・4水曜夜11:30、BSスカパー!)の初回収録が4月9日に行われた。

同番組は、BSスカパー!で放送中の「マスカットナイト~BSスカパー!もマスカットナイト~」の後継番組として5月9日(水)にスタート。2020年の東京オリンピックに向け、世界から受け入れられる(かもしれない)“マスカッツならでは”のスポーツ競技を、マスカッツメンバー自らが考案し、世の中に提案していく“新スポーツ競技番組”。阿佐ヶ谷姉妹がMCを、オラキオが実況を務める。

収録後、古川いおり夏目花実三上悠亜みひろ阿佐ヶ谷姉妹オラキオが囲み取材に応じた。

いろんな発見をしていきたい


渡辺江里子は「2020年の東京オリンピックに向けて、この画期的な新種目探しの旅を、まずは1年間させていただけるということで、血沸き肉躍っています。さっそく収録初日から、思いがけない方向にどんどん企画が動いていまして、まだまだ新しいところがいっぱいあるんだなって感激しているところです。これからもっともっといろんな発見をしていきたいと思っております」と真剣な表情でコメント。

木村美穂は「半年ぶりくらいにマスカッツさんの収録に来たんですけど、(指示棒)フェンシングではマスカッツの皆さんの思いとかを聞けて、もうちょっと私もマスカッツさんにグイっと入って、楽屋とかにもチェックに行ったりして、もっと親しくなって1年間頑張りたいと思います」と意気込みを語った。