AKB48小嶋真子、大親友が明かす「小学校の時は番長キャラでめちゃめちゃ怖かった」

2018/04/18 18:30 配信

アイドル

親友に小学生時代の裏の顔を暴露されたAKB48小嶋真子


さらに友人から「ゲームで負けると無言で電源OFF」が発表され、「対戦ゲームをやってて、私が勝ちそうになるとプチって(電源を切る)。何にも言わないです」と暴露。これに小嶋は再度友人の肩に手を置き軽く押すと、友人は「あ、これ」と押されたところを指差し、小嶋の無言の圧を再度アピールした。

村本が「優しい部分はなかったの?」と友人に問うと、「私小学4年生1年間(1度も)行かなかったんですよ、学校。その時に毎朝、家をピンポン(誘いに)しにきてくれてた」と言い、小嶋は「本当に仲良しだったので、シンプルに(友人が)好きでした」とその理由を語った。

村本が「何回も来てくれた訳でしょ?」と聞くと、「それで(また学校に)行き始めましたもん。嬉しかったです」と、登校拒否を救ってくれたのは小嶋だったエピソードを披露。

最後に村本が、友人へのコメントを小嶋に聞くと「一生の仲ではいたいなって思うので、これからもよろしくね」と満面の笑みで言葉を送る。

すると友人が、小嶋にプレゼントがあるとラッピングされた袋を渡す。中を見た小嶋は大笑いし、入っていたシャツを取り出す。友人は「私が真子のお姉ちゃんから借りたんですよ、服を。2年間くらい。それ返しておいて!」と、借りたシャツを返そうと持って来ただけだったことを説明。

これに村本が「どのタイミングで返すねん。なんやねんそれ」と突っ込みを入れるとメンバー一同大爆笑。スタジオの笑いを誘っていた。

次回の「AKBINGO!」は4月24日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「パーツクイーンコンテスト くびれ美人ナンバー1は誰?」を予定。

関連番組