尼神インターとガンバレルーヤが「自分史上最高に盛れた」プリントシールを公開

2018/04/25 20:04 配信

芸能一般

ピンクの空間でポーズを決めるガンバレルーヤと尼神インター

商業施設のイクスピアリ内に25日、プリントシール機専門店「moreru mignon(モレルミニョン)』がオープン。開店イベントに尼神インターガンバレルーヤが登場し、撮影したプリントシールを公開した。

同店のコンセプトにあわせ、ピンクの衣装を身に纏った尼神インターガンバレルーヤ。今回の衣装について尼神インターの誠子は「みんな今までで一番可愛くなっていると思います!」と断言。大工の経験を持つ渚は「ここまでよくピンクにしたな。配管までちゃんとピンクなので、細部にこだわっているのがわかりますね」と大工目線で、ピンク一色の店内を絶賛した。

また、事前に撮影したプリントシールが公開されると、あまりの「盛れっぷり」に報道陣からざわめきが。渚は「萌え袖キツネポーズ」でアピール。ガンバレルーヤ・よしこは盛れるコツについて「Y字ポーズといって、ほほなど顔まわりをおさえ、小顔効果を狙っています」と説明。相方のまひるも「男性ファンが増えてしまう…」とプリントシールの出来栄えに自信を見せた。