桐谷美玲、河北麻友子との“みれまゆミニオン”ショットに「何回でもいいね!したい」

2018/05/01 07:10 配信

芸能一般

女優・モデル・キャスターと幅広く活躍する桐谷美玲

女優・モデル・キャスターと幅広く活躍中の桐谷美玲が、4月30日に公式Instagramを更新。モデル・女優で、かねてよりSNSで仲の良い交流を披露してきた河北麻友子との“ミニオンズ”成り切りツーショットを公開し、ファンから大反響を得ている。

桐谷と河北は双方の名前を取って「みれまゆ」と呼ばれ、共にモデルとして出演するランウェイでも絶妙のコンビネーションぶりを見せ、お互いのファンも“公認”の仲良しコンビ。

30日に2人それぞれのInstagramで、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告すると共に、USJの人気キャラクターとしても来場者から高い人気を誇る映画のキャラクター・ミニオンズに成り切った格好を披露した。

桐谷は「ミニオンだらけでUSJ!! #みれまゆ #USJ #ユニバ」とつづった後、「念願のホグワーツにも 逆さ富士ならぬ逆さホグワーツとても綺麗 あ!さっきの写真よりミニオン増えてます。笑 #みれまゆ #USJ #ユニバ #ハリーポッター」と、アザーカットを公開した。