山下健二郎、幼稚園時代の激カワ写真公開「面影ある!」「ママ似かな」と大反響

2018/05/14 07:35 配信

芸能一般

山下健二郎が母の日にInstagramを更新した※2016年撮影

“母の日”である5月13日、さまざまイベントやSNSなどで芸能人たちが母への感謝を口にしたり、母とのツーショットを公開したりと、日本を平和な風が包んだが、この人も若かりし頃の母とのツーショットを披露した。

三代目 J Soul Brothersのメンバーで、俳優としても活躍する山下健二郎が同日に自身のInstagramを更新し、幼稚園の入園式での母親とのツーショットを公開。ファンから「面影ある!」「昔からかわいい!」と反響を呼んでいる。

山下といえば、ドラマ・舞台化された「漫画みたいにいかない」や、映画「パンとパスの2度目のハツコイ」など俳優としての活躍ぶりも目覚ましいが、4月3日から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00)に火曜メインパーソナリティーとして出演中。

最近では、バラエティー番組で趣味の釣りに熱中するあまり、ブラックバス釣りのためだけにメキシコへ行ってきたというエピソードを明かすなど、やや天然寄りの(?)トークのキレも人気の一端を担っている。