サーバル役で話題の美少女声優・尾崎由香「いろんな私がギュッと詰まった」初写真集を発売!

2018/05/16 20:00 配信

芸能一般

話題の美少女声優・尾崎由香の初写真集発売が決定した(C)講談社


声優・尾崎由香が、初めての写真集「尾崎由香1st写真集(仮)」(講談社)を7月19日(木)に発売することを、25歳の誕生日の翌日となる5月16日に東京・LOFT9 Shibuyaで開催した、自身初の生誕イベント「尾崎由香生誕祭2018」で発表した。

2017年に放送され、大きな話題となったテレビ東京系アニメ「けものフレンズ」でサーバル役に抜てきされ、大ブレークを果たした、声優界注目の新星美少女・尾崎。ほか、「ファミリーマート」のCMにもソロ出演し、講談社主催のオーディション「ミスiD」では、自らエントリーしてファイナリストに選ばれた。「週刊ヤングジャンプ」23号(集英社)では、巻末で初グラビアに挑戦している。

同写真集では、沖縄での開放的な表情、愛猫“ぴあ”と遊ぶ素の表情など、声優界で注目される清楚系美少女のピュアすぎる素顔を披露する。

詳細な内容は、公式ツイッターなどで順次公開予定。また、生誕イベントではソロデビューシングルが8月1日(水)に発売されることも発表された。

愛猫“ぴあ”とのカットも(C)講談社


尾崎由香のコメント


念願の写真集が出せるなんて、とってもうれしいです!! 中には、沖縄の海の爽やかさもあったり、ちょっと大人っぽい表情のカットもあったり、愛猫のぴあとも撮らせていただきました! いろんな私がギュッと詰まった一冊になってます! 皆さんに手にとってもらえたらうれしいです。

関連人物