知英&稲葉友がギターセッション!「私の人生なのに」ポスタービジュアル&予告が解禁

2018/05/17 13:17 配信

映画

知英、稲葉友が出演する映画「私の人生なのに」のポスタービジュアルが解禁!(C)2018『私の人生なのに』フィルムパートナーズ


知英が主演を務める映画「私の人生なのに」(7月14日公開)の、ポスタービジュアル、予告映像が解禁。また、主題歌をJY(知英)が担当することが決まった。

本作は、オリンピック候補の新体操スター選手だった金城瑞穂(知英)が、脊髄梗塞で倒れ半身不随となり、絶望の中、数年ぶりに瑞穂の前に現れた幼なじみ・柏原淳之介(稲葉友)と再会することで音楽と触れ合い、それぞれが抱える葛藤や悩みを乗り越えながら、人生がふたたび動き出していく青春サクセスストーリー。

ポスタービジュアルは、瑞穂と淳之介が、“音楽”を通じて新たなステージに向かっていく貴重なシーンを再現しており、二人のギターセッションが、ビジュアルにインパクトを与えている。

また、予告映像では、瑞穂の絶望と孤独、家族との絆、幼なじみ淳之介と音楽を通じて新しいステージを目指していく二人の姿が描かれている。

主題歌は、JYの「涙の理由」を起用。脚本を読んで書き下ろされた同曲が、ストーリーに深みを与え、涙を誘う。

関連人物