梶裕貴ら豪華声優陣が「アーリーマン」日本語吹き替えキャストに決定!

2018/05/18 18:00 配信

映画

アードマン作品最新作の日本語キャストに、梶裕貴(写真左上)ら実力派声優が集結(C)2017 Studiocanal S.A.S. and the British Film Institute. All Rights Reserved.

梶裕貴コメント


ユニークなキャラクターたちが繰り広げるドタバタコメディー! 悪役ですら愛らしく見えてくるコミカルな世界に、最初思わず仕事を忘れて見入ってしまいました(笑)。

難しいことは抜きにして、ただただ笑って癒やされて…最後にはダグたちの姿に勇気をもらえる作品です。

ぜひ劇場でご覧ください!

沢城みゆきコメント


男しかサッカーの出来ない世界で、グーナはとっても真っすぐサッカーが大好きで、誰よりその本質をつかんでさえいるような、そんなクレバーで凛とした女の子です。

にぎやかでデコボコなダグたちと奮闘する姿に、ぜひ映画館でエールを送っていただけたらと思っています。

大塚芳忠コメント


アードマン・アニメーションの作品はさまざまなメディアで⽬にしていました。そのユニークな⼿法で作られた作品に声をあててみたいと常々思っていましたのでこのチャンスを頂き、⼤変光栄です。

ヌース卿は私腹を肥やすことだけが喜びのワルいオヤジです。上の者にへつらい、弱い⽴場の者には威張り散らす。だけどなぜか憎めない⼩⼼者という実に分かりやすいキャラクターです(笑)。

戸田恵子コメント


個性的なキャラクターが多い中、私が務めた役・フィファ⼥王は何とも愛くるしいお顔をしておりました。楽しい役を頂いてうれしかったです。

作品は希望が持ててホッコリとしています。⼤⼈にも⼦供にもたくさんの⽅に見ていただきたいです。