注目若手イケメン・板垣瑞生 ライブ&ランウェイで観客を魅了!<GirlsAwardレポ>

2018/05/20 20:00 配信

芸能一般

今回で17回目の開催となる日本最大級のファッション&音楽イベント 「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」が19日に千葉・幕張メッセで開催され、オープニングアクトを務め、会場を盛り上げた5人組ボーカルダンスユニット・M!LK。M!LKのメンバーで俳優としても活躍する板垣瑞生が、ステージで仲間たちと行ったパフォーマンスの感想や、仕事に対するスタンスなどについて話を聞いた。

「とても楽しい時間を味わえました」と笑顔を見せる板垣瑞生撮影=岸豊


――ステージお疲れ様でした! オープニングアクトを務められた感想をお願いします。

ステージがとても広くて、本来は自分たちができないようなステージで歌わせていただいたので、めちゃくちゃ面白かったです! ファンのみんなもすごく来てくれて、コールなどをやってくれたので、少しの間だったんですけど、とても楽しい時間を味わえました。

――今回はモデルとしてランウェイも歩かれますが、どんな心構えを?

とにかく盛り上げようって思ってますね。モデルさんのようなきれいなウオーキングは難しいので板垣瑞生を存分に出して楽しませたいです。

M!LKの春ツアー限定の“王子様”風の衣装でGirlsAwardに登場撮影=岸豊


――ところで今回の衣装は、ファンの方ならグッとくるものなのでは?

春ツアーの衣装なんですけど、春ツアー限定のもので、まさかこの晴れ舞台で着れるとは思っていなかったです。見えないところにも刺繍が入っているんですよね。あと、全身にラメが入っていたりとか。それに真っ赤で、今までの僕たちはこんなに派手な衣装がなかったので、面白くていいなと思います。