キンプリ、デビュー後初の「Mステ」登場で『やっと一生の仲間が決まった』

2018/05/25 08:00 配信

アイドル

King & Princeは、デビュー曲「シンデレラガール」を生披露!

5月25日(金)放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、King & Princeがデビュー後初登場。愛しい女性へのひたむきな思いを伝えるデビュー曲『シンデレラガール』を生披露する。

メンバーの平野紫耀永瀬廉、高橋海人、岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹は、3年前に開催されたテレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」時には『Mr.King vs Mr.Prince』として招集された6人組。

その後、Mr.KING(平野・永瀬・高橋)、Prince(岸、神宮寺、岩橋)の2グループに分かれてそれぞれに活躍の場を広げていた彼らは、King & Princeとして再び6人となり、5月23日に待望のCDデビューを果たしたばかりだ。

「Princeと一緒にデビューできたので、とても安心感があります」(永瀬)、「やっと一生の仲間が決められました」(岸)と互いに一つのグループとして活動できる喜びをかみしめている様子のメンバーたち。

今回、King & Princeとして出演する記念すべき1回目のMステに対しても「気合いは入りますね。やっと気持ちが定まったっていうか。やっと『このメンバーで行くぞ』っていう気持ちが固まったので」(平野)、「気合い十二分くらいです!」(高橋)と意気込みを語った。

平野は、自身が主演を務めるドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)の主題歌でもある『シンデレラガール』について、「全部が見どころです!」と語り、永瀬も「振りが歌詞とリンクしているところに、ぜひ注目してください」とアピール。

初々しい中にも絆の強さを見せてくれる、6人の生パフォーマンスに注目だ。