【King & Princeイベント詳細リポ】平野紫耀「僕らは逆にみんなとの距離をどんどん縮めたい」デビュー記念にサプライズ

2018/05/27 12:49 配信

芸能一般

King & Princeデビュー記念イベントを詳細リポート


岩橋は「3日前にデビューさせてもらって、昨日もミュージックステーションにも出させてもらったんですけど、僕たちがデビューして、はじめて『シンデレラガール』を披露したのがいまここにいるみなさんが第一号になりますので。それも僕たちにとってハッピーバースデーだと思いますし、僕たちとみなさんでいろんなハッピーバースデーを作っていけたら」と、デビュー日の0時ちょうどは中央線のホームの端っこに座っていたという。前日に京都の芸能神社を参拝し、メンバーにお守りを買ってきたことを明かした。

メンバー内でも、6人だけのグループメールに「おめでとう」とメッセージを送りあったことなどを語った。

高橋は「デビュー日に玉さん(玉森)から『おい暇人、何してんねん』って連絡がきて」とKis-My-Ft2の玉森からの連絡で一緒に焼肉を食べに行ったことを明かし、岩橋は巨人軍の菅野智之からお祝いのメールをもらい「気絶するかと思いました」と感慨深げに語った。

また、ファンの呼び名について聞かれると、神宮寺が「玄樹がぱっと思いついたやつが一個あって、それいいなと思った」と振り、岩橋が「King & Prince(ロゴの真ん中に)王冠があるじゃないですか。これって違う言い方をするとティアラ」と提案すると、メンバーからも「脱帽だわ」、「天才」と声が上がった。集まったファンに「どう?」、「ティアラがいい人?」と聞いた上で、ファンの合意を得て「ティアラ」に決定。「5月26日、ティアラの誕生日です。おめでとうございます」と岩橋がファンを祝福した。