祝デビュー!King & Prince・平野紫耀が愛しいファンを“取り乱させる”!?

2018/06/01 06:00 配信

音楽

永瀬廉の映画初主演も決定し、勢いに乗る

5月23日にシングル「シンデレラガール」でCDデビューを果たしたKing & Prince。6月1日には、「ザ少年倶楽部」でも同曲を番組初披露! デビューへの思いや、6人の結束を聞きました。

永瀬廉、デビューで100畳の家を建てる!?


―「シンデレラガール」のアピールポイントは?

岩橋玄樹「女のコを追い掛けている歌詞だけど、最後にははっきり告白してる男らしさが好き」髙橋海人「(平野)紫耀の歌い出しがいいよね。だんだん楽曲が広がっていく感じがするし、キャッチーなメロディーもお気に入り」岸優太「サビ始まりだから、覚えやすいよね。聴いてくれた人が、自分のことを歌われてるんだ、シンデレラガールって私なんだって思ってくれるとうれしい。Bメロからは曲調が変わるのも好きだな」平野紫耀「俺は“夜空越えて会いに行ける…のに――キミは”の流れが好き。宝物みたいな一曲。ドラマ見てくれてる人に『シンデレラガール』が流れるとときめく、って聞いて、それもめっちゃうれしかった」

―念願のデビューを果たし、これからの野望は?

神宮寺「靴100足買えるぐらい売れる! 靴部屋作るのが夢」平野「俺はカッコいい車…100台!!」永瀬「100坪…100畳? とにかくでっかい家建てる」岸「じゃあ俺はスポーツジム建てる」平野「どっちも100軒建てろ」岩橋「スピリチュアルキャラになる」神宮寺「100年後⁉」岩橋「悩んでる人の相談に乗れる人になって、自分も強くなりたい」髙橋「俺は6人でバーベキュー100回」平野「デビューしたら忙しいし、行く暇ある?」髙橋「それでも絶対行きたいの!」