バラエティー番組「笑っていいとも」(フジ系)や「新知識階級 クマグス」(TBS系)などに出演した、美人双子の現役看護師アイドル・MariEriが1stDVD「仮面舞踏会」を発売。それを記念して29日、都内で握手会を行った。
本作は、1stDVDとは思えないほどの露出をいきなり解禁。2人の大人の魅力が全開の作品になっている。
初めてのDVDに、姉のMariは「自分たちのイメージDVDを出すのが夢だったので、まさかこんなに早く出せるとは思っていなかったのでとてもうれしいです。これを見てわたしたちの区別ができるようになってほしい」と夢がかなって大喜び。また、セクシーな一面を見せた妹のEriは「思ったよりも布が少なくて、恥ずかしかったです。これまでも写真のグラビアはあったんですけど、動画は初めてだったので、ゆっくり動いたりするのが難しかった」と苦労を明かした。
撮影中には失敗もあったようで、「休憩中にお弁当を出してもらったんですけど、撮影のためにわたしは半分ぐらい食べてやめたんですけど、妹は全部食べちゃったんです。そのせいで、その後の撮影ではおなかがちょっと出ちゃってました(笑)」とMariがEriの失敗談を暴露した。
双子ということでそっくりな2人の見分け方について、Mariは「内面的には妹がマイペースでわがままなタイプ。わたしがせっかちで妹を引っ張っていくタイプです。容姿では、Mariが目の下にホクロがあって、Eriにはないです」と違いを語った。また、好きな男性のタイプについては、「Mariがオダギリ ジョーさんで、EriがGACKTさんです」と明かした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)