3rdシーズンが決定したと聞き、とても嬉しく思いました。たくさんの方に見ていただいたお陰です。ありがとうございます。
『ゼロ係』の撮影現場はホームのようで、撮影が始まるとワクワクする反面、ホッと出来るような作品です。
私が演じる靖子さんは毒舌ですが、本当は心優しい人です。それがちょこちょこ顔を出す瞬間もお見逃しなく。
今回も変わらず、老若男女皆さんに楽しんでいただける作品になるよう、一丸となって作っていきますので、ぜひご覧ください!
また杉並区の平和と安全な暮らしをサポートできると思うと嬉しいです。
個性の強い見た目も性格もバラバラで小さな塊のメンバーが、一つになって大きな塊となり、難事件を解決していくアベンジャーズの様なドラマ(笑)
桜庭の大好物のカレーをいかにおいしそうに食べるかに命を懸けています。ぜひ注目していてください。
“ゼロはいくつかけてもゼロ”
そんなゼロ係、またゼロから始めるつもりで桜庭を楽しみます!
ゼロ係が本当に好きなので3rdシーズンの放送が決定して嬉しかったです。前シリーズでは、ゼロ係シーズン2から参加の僕を本当に素晴らしいキャストの方々とスタッフの皆様が温かく迎え入れて下さいました。
また、全て東北弁で、お芝居をするのはこのゼロ係が初めてで、地元とはいえ緊張したのを覚えています。今回も東北弁のフルコースを召し上がれ!
今作にまた参加させて頂けることのうれしさと同時に、前作を越えなければという、身の引き締まる思いです。
シーズン1から観てくださっている方も、初めて見る方も楽しめる作品です。
仕事は出来ないけれど、なんとも憎めないパワーアップしたゼロ係をお楽しみに!!
携わってきたさまざまな刑事ドラマの中でも、このドラマは異色であり、みんなで手造りをしている感が強い作品です。
出演者だけでなく、スタッフと共に作っているという共鳴感が、面白さを倍加させているのでしょう。
私の役も、1作目の副署長から、次作では、課長に降格され、はたまた、3作目は念願の副署長に返り咲きます。
決まりのないドキドキ状態で、作品に向き合うのは、非常に新鮮です。
さて、今回は、あの警視さんが、どんな無茶振りをしてくるでしょうか? 声をからして叱りつける日々が始まります。
皆様の応援のおかげで3rdシーズンの放送が決定し感謝しています。
毎回楽しく撮影させて頂いた「警視庁ゼロ係」の皆さんにまた会える事がとても楽しみです。
初めて夫婦で挑んだ作品です。温かい雰囲気の居酒屋になれば良いなと思い演じてきました。
このコーナーを作ってくださった監督、作家さんに感謝しています。これからも、皆様に愛されていく作品だと思っています。
春吉が作る料理を冬彦さんにコテンパンに言われる春吉のコーナーも楽しんで下さい。
3rdシーズンも春吉、頑張ります!
この度、警視庁ゼロ係 THIRD SEASONを迎えられること大変うれしく思っております。一方で、シリーズ化が進むにつれ視聴者の皆様の期待を裏切れないというプレッシャーを感じつつ制作を進めております。
多種多様な事件が起こる昨今ではありますが人としての「正義」はきっと普遍的なもので、ゼロ係の空気感の中でそれを感じて頂ければうれしく思います。
3回目のゼロ係、ダイナミックなものから細かなものまで、色々な「仕掛け」をドラマの中にちりばめました。
金曜の8時が待ち遠しいと視聴者の皆様に思って頂けるよう、今年も全身全霊で臨んで参ります。よろしくお願いいたします。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)