うわさのヨガスタジオの実態とは? 目のやり場に困る格好のオーナーに騒然

2018/06/12 21:30 配信

バラエティー

男性にも丁寧にヨガのレッスンを行う庄司祐子氏(C)AbemaTV


男性客から食事のお誘いも…


庄司氏は絶妙な距離感で客の男性にボディータッチをしながらヨガの指導をし、タオルで目隠しをしながらのオイルマッサージに、男性客からは「気持ちいいです」という声も。

これには視聴者も「うらやましい!」「この先生に教わりたい!」「すごいカラダ…」「これは通うしかないっしょw」と騒然としていた。

そして1時間のヨガレッスンを終えると、男性客は帰り際に「この後、お食事いかがですか?」という誘いを庄司氏に投げかける。そこは断ったものの、誘われること自体は少なくないとか。

LINEで予約を受け付けているため、客との連絡先交換は日常的にあり、他のインストラクターにも「食事の誘いなどは受けてもいい」と指導していると明かす。

その理由を「私もお客さんと付き合ったことがある。人と人なのでどうなるか分からない」と語った。

他にもヨガのインストラクター養成所を経営している気になる庄司氏の月給は、合わせておよそ50万円。「PSY」に所属しているインストラクターは、月給35万円ほどだと答えた。