片寄涼太「王子が水戸に舞い降ります」“知名度バトル”で再び圧巻の記録!

2018/06/13 17:05 配信

バラエティー

前回に引き続き、今回もぶっちぎりの1位となった片寄涼太(C)AbemaTV

毎週日曜に放送中のレギュラー番組「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)の最新回が、6月10日に放送された。

10日は、GENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーの認知度を検証する“指さされ王座決定戦”を開催。茨城・水戸駅で、制限時間3分以内に誰が一番早く一般の方に気付いてもらえるかで競い、片寄涼太が再び圧巻の記録でクリアした。

前回、千葉の海ほたるで同企画にチャレンジし、驚異の17秒というタイムをたたき出した片寄は「王子が水戸に舞い降ります」と余裕の表情で、チャレンジをスタート。

余裕の表情の片寄がランウェイ気分で歩道橋を歩いていると、早速駆け寄ってくる女性が。34秒というタイムで早々にクリアを果たした。

そんな片寄に、他のメンバーたちは思わず机をたたいたり、付けていたイヤホンを外す悔しい素振りを見せた。

そこで小森隼が、片寄に「指さされれてないから」と、いつの間にか提案された新ルール「指をさしてもらって成功」を指摘。すると、片寄は一旦別れたファンをもう一度呼び戻し、指をさしてもらって正式にクリアした。