その後の撮影を終えて、改めてお互いの印象を尋ねると、浜辺は「中村さんにはいろんな事を教えていただきました。演技に関しても優しく穏やかに導いて下さいましたし、厨房のシーンは楽しく、本当に勉強になることばかりでした」と率直な思いを打ち明ける。
続いて中村も、浜辺について「真面目ないい子ですね。かわいいし。幸せになってほしいです(笑)」と話す。
また、思い出のエピソードを聞くと、浜辺は「お肉をフランベして焼くシーンがあったのですが、撮影後に中村さんとそのお肉を食べるという事があってすごく美味しかったし、ご褒美のような感じがして印象的でした」と17歳らしいかわいらしいエピソードを明かした。
スタッフ一丸となり宇海(岩田剛典)の夢だった花火大会を大成功させた第9話。6月17日(日)放送の最終回では、佐那(戸田恵梨香)はバリストンホテルの支配人から宇海を引き抜き返したいと相談される。
そんな中、ホテル「グランデ・インヴルサ」には、業務見学目的で急きょ川北久美(谷村美月)率いる11人の団体客が訪れる。
団体客は、忙しい厨房や清掃の様子を見て回るが、裕子(川栄李奈)はあることに気付き…。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)