6月16日(土)に最終回を迎える「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(夜10:00-10:54、日本テレビ系)で、主演の菜々緒と佐藤勝利、そして木村佳乃がクランクアップ。笑顔と涙にあふれた、愛情いっぱいの撮影現場の様子をリポートする。
まず一足先にクランクアップしたのは佐藤勝利。博史(佐藤)が、眞子(菜々緒)、千紘(木村)らと西田敏行演じる喜多村を病室に見舞うシーンで撮影を終えた。
菜々緒から花束を受け取った佐藤は、「しゃべろうとすると泣いちゃいそうなので…」と天を仰ぎ、その姿を見た菜々緒から「泣かないで~」との声が。木村も「おばちゃんが言ってあげようか?」と温かいツッコミを入れながらニコニコ。
佐藤は、目を真っ赤にしながら「最後のせりふで『共亜火災が好きです』というせりふがあったんですが、僕もこのチームが大好きです」と言ったところで、涙がポロリ。
「博史の目線でドラマが進んでいくので、僕次第だなと思っていて、プレッシャーも感じていました。皆さんに『こんなに成長したんだな』と、いつか言ってもらえるようになりたいと思います。本当にありがとうございました」と声を震わせながらあいさつした。
そんな様子を優しく見守っていた西田は「あぁ、いいなぁ」とほっこり。一方、佐藤へのコメントを求められた菜々緒はいつの間にか、もらい泣きを。
声を振り絞りながら「私もすごく不安だらけだったんですけど、勝利君とバディとしてやらせてもらって、支えられてきたので本当に感謝しています。
Sexy Zoneも応援しています。最近は中島健人くん推しになってますけど(笑)」と言い、佐藤とのコンビネーションの良さを見せ笑い合った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)