佐々木希の好きなタイプは“いぬ好きな人”!!

2010/06/15 11:47 配信

芸能一般

デザインを手がけたファッションで登場したを佐々木と愛犬のマロン

6月14日(月)から原宿にオープンするブランドショップ「Cotton Cloud(コットン クラウド)」とカフェ「Cafe de Cotton Cloud(カフェ ド コットン クラウド)」のオープン記念イベントが6月13日、同ショップ内で行われ、デザインを手がけた佐々木希が登場した。

「Cotton Cloud」は、佐々木が愛犬たちとペアで着られる服を作りたいという思いから誕生したファッションブランド「Cafe de Cotton Cloud」は、アンティーク家具に囲まれた店内で、愛犬と過ごせるスペースが充実したカフェになっている。また、7月21日(水)にリリースされる「噛むとフニャン feat.Astro」でCDデビューも決定している。

愛犬(チワワ)のマロンと共に登場した佐々木は「まさか自分が考えたブランドショップがオープンできるとは思わなかった。(ショップには)忙しい時は来られないけど、週一くらいで絶対来ます」と喜びを語り、「(モデルなので)痩せて見える服が欲しいと思って、形とかにこだわりました。(値段が)リーズナブルで10代、20代の女の子に着て欲しいです。30代の人でも着られるようなのもいっぱいあるので、ぜひ遊びに来てください」と笑顔でアピールした。

同ブランドが愛犬とのペアで着用できる服ということから“彼氏とペアルックは?”という質問に「(ペアルックは)あんまり興味が無いですね」と話し「(好きな人は)今はいないですね。そういう方がいたら(週刊誌に)写真を撮られちゃうから」と苦笑いを見せたが「外見は関係なくて、わんちゃんを可愛がってくれる人」と理想のタイプを明かした。

関連人物