ファンからは「もう1年...?!」「あれから1年ですか、早いなあ」「たった1年でトップに昇りつめた」と驚きの声と共に、祝福コメントが続々寄せられている。
だが、大原はその後、「1年たった。でもそこから自分は何か成長できてるのかなって不安で、今日はツイートしようか最後まで迷っていたんですけど」と不安もあったようだが、ファンからのコメントを見て「皆さんからたくさんの声をいただいて、それを見てこれからも自分を信じて頑張ろうって思えました。たまにはこんなのも、ね。いつもありがとう」と感謝した。
1年前を知るファンは、「1年前の衝撃を今でも覚えてます」「6/26を忘れない」など、鮮烈なデビューを振り返った。
また、AAA・日高光啓ことSKY-HIはツイッターで、「いっつも買ってる雑誌に優乃出てるの中々慣れなくて毎回ビックリしてるけど笑、応援してるよ頑張って!!」とエールを送っている。
また、今週発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙を飾ったことに「久々のヤンマガということで、うれしくて気合100%でした。北海道での写真、たくさんの方に見ていただきたいです」とSNSで投稿しており、本日発売の「週刊少年マガジン」((講談社))にもグラビアが掲載されている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)