アーティスト集団・XTRAPが、ショッピングセンター「天王寺ミオ」(大阪市天王寺区)の6月29日(金)からスタートするバーゲンビジュアルに起用され、オリジナル動画を制作した。
XTRAPは、SNSの動画再生回数が4000万回を突破し、CMやテレビ出演のほか、有名アーティストの振り付けを担当した今注目のアーティスト集団。今回の動画は、XTRAPの世界観と、手の動きだけで表現するフィンガーダンス、インパクトのあるMIOバーゲンをコンセプトに制作。指でつづられた“MIO”、“BARGAIN”の文字や、XTRAPの代表作“指の万華鏡”のアレンジが登場する。
動画制作について、XTRAPは「MIOさんとのコラボ、かっこいい感じに仕上がってます。ぜひご覧ください」「いろんな場面でフィンガータットを知ってもらう機会を作れてうれしいです」とコメント。
オリジナル動画はバーゲン期間中、関西エリアでのテレビCMをはじめ、天王寺ミオのホームページやYouTubeでの公開のほか、 館内デジタルサイネージなどで放映される。
スタイリッシュな映像と手や指の動きを組み合わせた超絶クールなパフォーマンスは必見だ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)