美人芸人コンビ・まちむすめ、意外なコンプレックス告白で“自称ブス”歓喜!

2018/07/04 07:05 配信

バラエティー

こちらはたんぽぽ・白鳥久美子(C)AbemaTV

7月2日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)でに、美人過ぎる女芸人コンビ・まちむすめが登場。意外なコンプレックスを明かす場面があった。

テーマ「ブスの濡れ衣」では、ブスだから身に覚えのない疑いをかけられた話を出演者が語ることに。

自称“ブス”メンバーからは「男性から誘ってきたのに、次の日には私から誘ったことにされていた」「カメムシが大量発生した時の犯人にされた」などのエピソードが明かされた。

また、スタジオでは、たんぽぽの白鳥久美子が「私も学校での話ですけど、同じクラスの子が、体操着を買うお金を持って来ていたんです。それがなくなって…。

私も一緒に一生懸命探している時に、男子が『白鳥のアゴに隠してんじゃねえか?』みたいな。ここ(アゴ)に入るわけがないし『やってないよ!』と言った。

学生の頃は、アゴ関係の疑いが多くて、『白鳥の隣の席に座るとアゴ伸びる』とか、その“伸びる”から、“才能や成績が伸びる”ってなっていって、最後には、私は“神的”な力を持っていると思われて、お供え物をされた時期があった」と告白し、笑いを誘った。