水川あさみ×田中圭の官能シーンは続く「抱き心地のいい体だな」

2018/07/06 07:00 配信

ドラマ

水川あさみ主演「連続ドラマW ダブル・ファンタジー」が、7月7日(土)に第4話の放送を迎える(夜10:00-11:00、WOWOWプライム)。

第3話で、田中圭演じる元カレ・岩井との甘い関係に依存していく主人公・奈津(水川)。13年ぶりに再会した2人は、奈津の「私と…友情のエッチ、しませんか」という言葉をきっかけに、一夜を共にする(第2話)。

第3話より。岩井との甘い関係とは裏腹に、奈津と夫・省吾(眞島秀和)との溝は決定的に


第3話では、そんな2人の官能シーンが何度も描かれた。岩井は奈津と情を交わしながら「なっちゃんのいやらしいところ、ぜんぶ俺に見せて」「いつでも、何度でもいって」などの言葉を掛けた。

SNS上では「田中圭くんの肩幅と優しくハグする感じ最高」「序盤から田中圭のエロいシーンが多すぎて私もう死んでます」などのコメントが上がり、大盛り上がり。

「連続ドラマW ダブル・ファンタジー」第4話より。奈津(水川あさみ)は岩井(田中圭)との関係が落ち着いてきたように感じる。第4話は7月7日(土)夜10時、11日(水)朝4時ほかでオンエア


迎える第4話。岩井との関係が落ち着いていく中、奈津は妻子と一緒の岩井の姿を目撃。失意の奈津の前に会われるのが、若手俳優・大林(柳俊太郎)だった…。※「柳」は、システムの都合上新字体での表記となります。

関係が落ち着いたとはいえ、2人の官能シーンは健在。岩井の口からは「(生理だという奈津に)じゃあ温めてあげます」「つくづく抱き心地のいい体だなって」などの言葉が飛び出す。

なお、7月10日(火)深夜1時より、第1話から第4話までを一挙放送。そして14日(土)、“女の「性」を、生き尽くす。”奈津の物語はフィナーレを迎える。”奈津の物語はフィナーレを迎える。

さらにWOWOWプライムでは、田中圭の出演舞台「三谷幸喜『江戸は燃えているか』」を、7月28日(土)夜8時より放送。三谷幸喜が手掛けたこの舞台は、東京・新橋演舞場史上、最も笑えるとの評判を呼んだ一作。中村獅童、松岡昌宏、松岡茉優、田中ら出演陣で描く、江戸城無血開城をめぐる幕末群像喜劇だ。田中は勝海舟(獅童)の妹・順(妃海風)の夫・村上俊五郎を演じる。

関連人物