劇中では、セクシーな女性詐欺師・チュンジャを演じるナナが⾃慢の美貌でさまざまな男を⼿⽟に取る。
詐欺師たちの性格がはっきり違うだけに⾐装を⾒ただけで彼らの特徴が分かるように、ということで、美しいビジュアルで相⼿を幻惑するチュンジャには、美貌が際⽴つようボディーラインがあらわになった⾐装を着⽤させたとか。
酒にのまれること以外は美貌、演技⼒、スリの技術とすべてが完璧な彼女は、華やかな美貌で周囲を魅了し、あふれる魅⼒で“獲物”を惑わせ、鮮やかな⼿つきで情報を⼿に⼊れる。
そしてこのたび、これぞ犯罪映画の醍醐味(だいごみ)というべき“⾊仕掛け”とチームワークで宝⽯をゲットする、⽩昼堂々の宝⽯泥棒映像が到着した。
解禁された冒頭映像では、宝⽯店にて輝くダイヤモンドのネックレスを試着するチュンジャの姿から始まる。胸元があいたシャツとタイトスカートをはいたチュンジャが、胸を強調するようにシャツをはだけさせ、ネックレスを着⽤。
その姿に宝⽯店社⻑の男も思わずチラ⾒してしまい、「ウエディングドレスに似合いそう」と結婚式を控える新妻を演じたチュンジャは「他のネックレスも⾒せて」と社⻑の注意を逸らす。
そして社⻑が別のネックレスを⽤意する隙に、胸元に隠し持っていたニセのネックレスと本物のネックレスを⼊れ替え、そっと鞄にしまう…。泥棒⼤成功かと思いきや、後ろから「チュンジャ!」と何者かの声が。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)