また、WEB PR大使に任命され、早速自身のInstagramに「jtbで旅したい」というハッシュタグを付けて投稿。PR大使として“初めての任務”も行った。
この投稿には「かわいい!」「ひかるんと旅行いきたい」などのコメントがファンから寄せられている。
これらのWEB PRについて、高橋は「同じ10代はSNSが身近ですが、海外になかなか行かない人も多いです。これから精いっぱい、旅の良さをPRしていきたいと思います」と意気込んだ。
そんな高橋は、BSスカパーで7月26日(木)に放送される「JTB プレゼンツ シンデレラの冒険」のロケで出雲・松江・尾道を女子旅し、旅の醍醐味(だいごみ)を一歩先に味わったという。
あらためて高橋は「旅をしたことない人にも旅をしたいと思ってもらえるようにPRをしていきたい。InstagramやブログといったSNSを使って紹介していきたいと思います」と笑顔でアピールした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)