会場には映像が映し出され、『乃木坂46新プロジェクト』=『ザンビプロジェクト』の始動を発表。同時にプロジェクトの公式ツイッターと公式インスタグラムが立ち上がり、動画が公開された。
アンコールは、抽選により明治神宮球場にはアンダーメンバー、秩父宮ラグビー場には選抜メンバーと別れてスタート。「ロマンスのスタート」「転がった鐘を鳴らせ!」をシンクロ披露すると、明治神宮球場では8月8日(水)にリリースとなる21thシングルのアンダー楽曲「三角の空き地」を初披露。
この日のライブで乃木坂46として最後のステージになる相楽伊織と斎藤ちはるは、マイクを通さず「皆さん、本当にありがとうございましたー!」と涙ながらに感謝の気持ちを伝えた。
その後、ステージの映像でこれまでの2日間のドキュメント映像が流れると、ライブは終了ムードに…かと思いきや、バックヤードにいる齋藤飛鳥らが映し出され「お前ら、これで終わりだと思っただろ! こっちにも来ちゃいました!」とサプライズ登場。
秩父宮ラグビー場で披露した21thシングルの表題曲「ジコチューで行こう!」を、明治神宮球場でも初公開した。発売を心待ちにしているファンへのプレゼントを成功させ、最後はやっぱりシンクロパフォーマンス。
ライブではお決まりのキラーチューン「ハウス!」「おいでシャンプー」を歌い上げ、ステージを後にした。しかし、歓声が止むことはなく、ライブはダブルアンコールへ。「ガールズルール」を再度披露し、ライブを締めくくった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)