HiHi Jets・東京B少年、メンバー暴露で“丸裸”に!?「あいつは○○少年!」(後編)

2018/07/15 06:00 配信

バラエティー

新番組「裸の少年」では食レポなどのロケ企画にも挑戦するHiHi Jets・東京B少年のメンバーたち

裸の少年」(毎週土曜朝10:30-11:10、テレビ朝日)にちなみ、HiHi Jets東京B少年のメンバーが「○○少年」としてお互いを紹介。後編は東京B少年のメンバーを“丸裸”に!!

那須雄登は空前絶後の爆発的少年


浮所飛貴「空前絶後の爆発的少年。楽屋で何を言ってるのか分からない奇声を急に発したりするから。本人は「みんなを盛り上げたいから」って言ってたけど、そんな盛り上がってない(笑)。」

浮所飛貴はシャドー努力少年


那須雄登「全然やってないように見えて、陰での努力がすごい、シャドー努力少年。最近も久しぶりに始めたバイオリンの練習を頑張ってたり、そういうとこはちょっと尊敬できるなって思うよ。」

藤井直樹はスマイル完璧少年


金指一世「B少年の中でも笑顔がザ・アイドルしててすごいんですよ。ほら、今もこの話が聞こえて、藤井くん、ものすごい笑顔でこっち見てますよ(笑)。常にアイドルを意識してます。」

金指一世はわんぱく少年


高橋優斗「おとなしく見えるかもしれないけど、裏ではわんぱく少年。先輩の俺をいきなり“ゆうぴー”ってあだ名で呼んだり結構ファンキーだよ(笑)。でも、かわいいから許しちゃうよね~。」

佐藤龍我はいつでも多汗少年


岩崎大昇「本当にいつも大汗かいてるんですよ。汗がトレードマーク。でも、アイドルの汗なんでいいと思いまーす(笑)。特に顔にいつも汗かいてるんですよね。多感期だけに多汗(笑)。」

岩崎大昇はハダカ自慢少年


佐藤龍我「ボディーが自慢らしいんでそう言っておきますけど、ハダカの少年は変態少年、お笑い少年でもあって常に大騒ぎ少年です(笑)。でも、そこがみんなに愛されるところでもある!」

取材・文=堀江純子、川倉由起子、鳥取えり

関連番組