Wレッドがくっついちゃった!? 「ルパパト」オリジナルビデオ配信決定!

2018/07/15 21:27 配信

芸能一般

結木滉星、伊藤あさひ撮影中のいちゃつきにまんざらでもない!?


完全オリジナル2作のプレミアムドラマが同時公開!


イベントの最後には、映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」の公開に合わせて「快盗戦隊ルパンレンジャー + 警察戦隊パトレンジャー ~究極の変合体!~」と「警察戦隊パトレンジャー Feat. 快盗戦隊ルパンレンジャー ~もう一人のパトレン2号~」の、2本の完全オリジナルプレミアムドラマが配信されることが発表。

怪人の光線を浴びた2人のレッドがくっついて離れなくなってしまうというところからストーリーが展開する「―~究極の変合体!~」について、結木は「撮影の半分くらい(伊藤と)背中をくっつけていたので、生活しづらかったですね(笑)」と実際に伊藤と背中を合わせるファンサービスを。

これに工藤は「まんざらでもなかったですよ。その後のいちゃつきっぷりったら」と撮影の裏話も明かした。

また、「―~もう一人のパトレン2号~」について、横山は「お話を聞いたときに、すごいびっくりしました。もう一人の2号(秦野浩孝)にお会いしたときに、自分以外の人が2号の衣装を着てるのが新鮮でしたし、ちょっと寂しくなりました」と少ししょんぼり。

奥山が「何で私が3号で、咲也が2号なの?っていう疑問の謎が解けます!」と言うと会場からは歓声が上がった。

作中でぬいぐるみ好きなつかさ役の奥山かずさが自身のぬいぐるみに「かわいい~!」


最後に会場で販売中の「ルパパト」ぬいぐるみを紹介した際、作中でぬいぐるみ好きなつかさ役の奥山に結木が「顔すりすりして!」とお願いすると、奥山は「みんなの前で見せるのはちょっと恥ずかしいが…」と言いながらも、全力の「かわいい~!」を披露し、一同から「ノリノリじゃないか!」と総ツッコミを受けていた。