千寿製薬株式会社の目薬「NewマイティアCLアイスリフレッシュ」と「NewマイティアCLアイスクラッシュ」の新CMが7月19日(木)より全国で放送開始。
CMでは、緑の衣装に身を包んだ広瀬が“アイスリフレッシュ”を、青の衣装では“アイスクラッシュ”を紹介。クールさを伝えるため、タイトなヘアスタイルに青のアイラインが利いたメーク姿などを披露。いつもの違う広瀬の表情を見ることができる。
また、マイティアブランドのTwitter公式アカウントをフォローして、「#どっちのクール」と「#アイスリフレッシュ」もしくは「#アイスクラッシュ」をつけて、Twitterに投稿すると、投稿者の中から毎日抽選でオリジナルQUOカードが当たるキャンペーンも開催。さらに、キャンペーン終了後、期間中の勝数の多かったハッシュタグに投稿した者の中から抽選で広瀬すずの直筆サイン入り等身大ポスターが当たる特典も用意されている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)