AKB48小栗有以、「マジムリ学園」撮影現場で見せた“超真面目&努力家”の素顔

2018/07/19 06:00 配信

アイドル インタビュー

アクションシーンについて「楽しくて大好きです」と語った小栗有以(C)「マジムリ学園」製作委員会


アクションは「マジすか」史上トップクラスの難度!


やはり「マジすか」シリーズといえばアクションだが、「今回は今までの『マジすか』よりもアクションが多く、難度も高いです。最初は本当に難しくて、稽古の時も緊張していましたが、撮影をしていく中で、アクション部の方やカメラマンさんに褒めていただくこともありすごくうれしかったですし、少し自信がつきました。アクションは楽しくて大好きです」と明かす小栗。

岡部麟、向井地美音、倉野尾成美はリリィ―を慕う同級生役。成長に注目だ(C)「マジムリ学園」製作委員会


男性とのアクションシーンは「本当に助けられました」


今までの「マジすか」はメンバー同士が闘っていたが、今回の「マジムリ学園」の特徴は男性相手にアクションをすること。小栗は「K1選手や元力士の方とのアクションはとても大変だったのですが、皆さん『(実際に)当てて大丈夫だよ』と言ってくださったり、とても安心感がありました。 共演者のみなさんに本当に助けられました」と、思い切りアクションに臨めている様子。

「キュートな笑顔をください!」のリクエストにこの表情


関連人物