7月25日に8thシングル「勿忘にくちづけ」をリリースした“感情型シンガーソングライター”植田真梨恵が、同日よりプロモーションムービー「『勿忘にくちづけ』-蝶矢編-」を公開。同ムービー内で、着物姿に青い傘を上品にさす姿が「美しい!」「ものすごく綺麗」とファンの間で話題になっている。
27日には、地上波音楽番組の「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演。同曲をきれいな歌声を響かせて歌い上げた植田。
「勿忘にくちづけ」は、チョーヤ「夏梅」のCMソングとして全国でオンエアされており、今回のプロモーションムービーの舞台になったのは、チョーヤが4月にオープンさせた“梅体験専門店”「蝶矢」だ。
植田は26日に公式Instagramでオフショット公開。「というわけで勿忘にくちづけ 京都-蝶矢編-が公開になってますからね。
監督の東市さんと!#勿忘にくちづけ #蝶矢 #梅体験」とつづり、同ムービーを演出したクリエーター・東市篤憲とのツーショットを披露した。
普段の植田とはガラッと変わったプロモムービー及びSNSでの涼やかな着物姿に、ファンからは「何度見てもキレイ!」「お着物と和傘...超絶似合っているし、京美人な感じがやばい」「綺麗過ぎてスクショが止まりませんでした」「真梨恵さんきれいだよー!」と絶賛の声が相次いでいる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)