渡辺直美、元NMBりぽぽの演技じゃない“本気のキス”に大興奮!

2018/07/31 14:07 配信

芸能一般

MCのジャルジャル・福徳秀介、渡辺直美、大野拓朗、谷まりあ(写真左から)(C)AbemaTV

恋愛ドラマのような恋がしたい若手俳優の男女8人が、共演することで本当の恋が生まれるのかを追う恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」(AbemaSPECIAL)の最終回が、7月28日に放送された。

全10回の放送の中、各回の恋愛ドラマで主役を演じられるのは男女1組のみというルールの中、8人は主役を勝ち取るために、回ごとに変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているキスシーンを演じてきた。

そんな中、迎えた最終回は告白して両思いになったカップルだけが自分自身の役で、自分自身の言葉で本気のキスをすることができるというルールが設けられた。

さらに「告白できるのは女性からだけ」というルールも加わり、“学校”を舞台に、それぞれが思いを伝える展開となった。

最初に、元NMB・りぽぽが初めてペアを組んで主役を勝ち取ったはっしーに「あのドラマの2人みたいになれたらいいなと思います。

私はゆうたくんのことが好きです。ドラマの中だけじゃなくって、隣にいさせてください」とストレートに告白。

それに対し、はっしーは「気持ちを伝えてくれてありがとう。よろしくお願いします」と答え、告白は大成功となった。

そして、はっしーとりぽぽの演技ではない本気のキスシーンでは、初めて2人が主役を演じた際にアドリブで交わした“おかわりキス”をほうふつとさせるかのような2回のキスが行われ、それを見たMCの渡辺直美は「伝説のー!」と大興奮した。