Juice=Juice8人が驚愕! 梁川奈々美は「稲場さんは今もいい匂い」【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/08/14 18:00 配信

アイドル

【写真を見る】その瞳に映るものは…? 未来のJuice=Juiceの方向性は彼女が握る!?撮影=佐藤友昭


では、みなさんは新メンバーの稲場さんに対して、どんなイメージを持っていましたか?


宮崎由加「愛香ちゃんとは、ハロプロ研修生の発表会にJuice=Juiceが出ていたときにちょっとしか一緒にいられなかったんですよね。その後すぐにカントリー・ガールズとしてデビューしてしまったので。カントリー・ガールズ時代のイメージでいうと、とにかく白いふわふわなかわいい子! 身長がちっちゃいっていうのもあるんですけど、それでもそれを感じさせないダンスのパワーが本当にすごいなって。ハロプロにはダンス部があるんですけど、ダンス部のときもずっと愛香ちゃんを見ていて『かっこいいなぁ』と思っていました。そんな子がJuice=Juiceに入るんだと思うと、これからが本当に楽しみ。愛香ちゃんのダンスに刺激されて、皆ももっともっとダンスを成長させたいという気持ちが強まると思う。これからの私たちに期待してほしいですね!」

植村あかり「愛香ちゃんとは一回だけ2人で取材を受けたことがあって、メイク前だったのにも関わらず愛香ちゃんの肌がすごくキレイだったのにびっくりしたことがあります。肌がこんなにキレイな人って存在するんだ!って。北海道出身ということもあって、たぶん寒い中で耐え忍んできた肌だからこそ、あの真っ白な雪うさぎさんみたいな感じになったんだろうなって」

宮崎「ほんとに雪うさぎ!」

植村「あと私も愛香ちゃんのダンスが本当に大好き。『愛香ちゃんのダンスがまた見たいなー』って本当に言っていたんですよ。また見られる機会がきたと思ったら、こんなに間近で見られるということにびっくりしてます。すごいびっくりして、お金を取られるんじゃないかなっていうぐらいな感じなんですけど(笑)。でも愛香ちゃんと一緒のグループということで、愛香ちゃんからいろんなことを教わって、私たちも成長していけたらいいなと思います」