「GENE高」メンバーの個性が光る新OP映像にファン歓喜!

2018/08/22 19:38 配信

バラエティー

8月19日に放送された「GENERATIONS高校TV」から新オープニング映像に!(C)AbemaTV


8月19日に放送された「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)では、特別企画「1日限定ジェネの家!続編」と題し、真夏の浜辺にやってきたGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーがSNSで話題の「ネオスイカ割り」や新しいかき氷を開拓する「冒険かき氷選手権」に挑戦した。

まず、メンバーたちは学生たちがまねしたくなるような話題の海の遊びの一つとしてスイカに輪ゴムを巻き付けていき、輪ゴムの力だけでスイカを割る「ネオスイカ割り」にチャレンジ。

「意外と早く割れるでしょ!」と次々と輪ゴムを協力しながら付けていくが、100本、そして200本を超えてもなかなかスイカは割れず、300本を超えても無反応。

400本を超えるころようやく変形し始め、そこからは10本ずつの輪ゴムを全員でスイカに巻き付けていった。

本数を重ねるごとに「いつ割れるのか?」という恐怖が増していく中、佐野玲於は誰よりも早く輪ゴムから手を放し逃げる準備をし、数原龍友は「こわい」とかわいく笑い始めるなど、メンバーそれぞれがいろんなリアクションを見せた。

そして迎えた500本目にはついにスイカから「ミシミシ」という音が聞こえ始め、580本目に挑戦しようとスイカに近づいた瞬間、突然スイカが大爆発。

声を上げて驚いたメンバーたちは、「えげつない音したな」「服に種付いてる」と大爆笑した後、割れたスイカを食べた。