9月6日(木)に「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」(夜8:00-11:07、TBS系)が放送される。
同番組は、日常にあり得そうであり得ないシチュエーションを用意し、遭遇した人がどのような行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する“ニンゲン観察”バラエティー。
今回レギュラーメンバーであるEXILE/三代目 J Soul Brothers・NAOTOと木下優樹菜が、「もしもライブ会場に芸能人が変装して潜入していたら…気づく?気づかない?」と題し、GENERATIONS from EXILE TRIBEのライブに潜入する。
収録を終えた二人に話を聞き、潜入した感想などを語ってもらった。
――収録を終えていかがですか?
木下優樹菜(以下、木下):夏の終わりの3時間スペシャルにふさわしい、盛りだくさんな回です。そして私たちがすごく頑張った企画が、満足のいく尺だったのでよかったです。
NAOTO:そうですね、本当に! しっかりと時間を取っていただいたので。
木下:うん、本当にありがたい。
NAOTO:いろんなタイプのモニタリングが3時間の中にあります。怪奇現象系とか、いつも通りの潜入系とか。喜怒哀楽が激しい3時間なんじゃないかな、と思います。
――GENERATIONSのライブに潜入した感想は?
NAOTO:達成感がありました。本当に一日中やったな、っていう。
木下:それに、やっぱり今までの潜入とはだいぶ違うので。アドレナリンがすご過ぎて、帰ってからも興奮しちゃって寝付けなかったです。
NAOTO:それ言ってたもんね。
木下:そうそう。あんな体験普段はしないし、もう寝付きが悪くなっちゃって(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)