関口メンディー考案の“新感覚焼きそば”が奇跡を起こす!「カルボナーラ?」

2018/08/27 13:38 配信

バラエティー

特別企画「ジェネの夏休み」がついに最終章を迎えた(C)AbemaTV

8月26日の「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)では、これまで3週連続で放送されてきた特別企画「ジェネの夏休み」の最終章として、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが「浮き輪持ちチャレンジ」「ビーチバレー連続フリー」や「ジェネそば選手権」に挑戦した。

1人で浮き輪を何個持つことが出来るかを競う「浮き輪持ちチャレンジ」には、手が長く高身長の関口メンディーが挑んだ。

目標の18個を目指し、メンバーたちは関口の体に次々と試行錯誤しながら浮き輪をかぶせていく。

そして、頭の上まで浮き輪をかぶせられ、すっかり身動きがとれなくなった関口にイタズラ好きの数原龍友が合図とともに体当たりすると、関口の反応にメンバーは大爆笑する。

続いて行われた「ビーチバレー連続ラリー」では、30回連続ラリーを目標にメンバー全員が“心を一つに”挑戦。

しかし、なかなかラリーを続けることができずに失敗ばかり。やればやるほどメンバーの心は離れていってしまう…。