宮野真守のファースト写真集撮影に密着!「とても刺激的でした」

2018/08/30 08:00 配信

芸能一般

9月30日(日)に「宮野真守ドキュメンタリー2018 ~in Las Vegas~」の放送が決定!(C)フジテレビ

9月30日(日)にフジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて、宮野真守に密着した特別番組「宮野真守ドキュメンタリー2018 ~in Las Vegas~」(夜11:00-0:00)を放送・配信することが分かった。

2018年に初のベストアルバムを発売、アリーナツアーを開催した声優アーティスト“マモ”こと宮野は、アーティストデビュー10周年イヤーに当たる。

同番組では、声優でありながら圧倒的な歌唱力とダンスのパフォーマンスでファンを魅了し続けてきた宮野のアーティスト活動10周年を記念して出版される、女性誌「JUNON」のプロデュースによる「宮野真守ファースト写真集」の撮影に密着。

ラスベガスで行われた数日間の写真集撮影風景や、オフショットを中心に、宮野の素顔の魅力を余すことなく放送する。

また、番組ではアーティストデビュー10周年に当たっての独占インタビューを実施。ライブや音源をこだわり抜く宮野ならではのポリシーや、熱量が垣間見えるインタビュー映像となっている。

宮野は「初めて訪れたエンターテイメントの宝庫・ラスベガスはとても刺激的でした。写真集撮影の裏側はもちろん、この街に魅了されてゆく僕の表情を、インタビューと共にぜひお楽しみください」と、視聴者へ向けてメッセージを送った。

関連人物