X JAPAN・Toshl「ガチでいきます」初参戦の「帰れま10」で”アイス愛”炸裂

2018/09/02 06:00 配信

バラエティー

X JAPANのToshlが初参戦! アイス愛でパーフェクトを目指す(C)テレビ朝日

9月3日(月)の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(毎週月曜夜7:00-8:00、テレビ朝日系※3日は夜7:00-9:48)では、人気企画「帰れま10」と「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」の二本立てで送る。

「帰れま10」の今回のテーマは”アイス”。世界最大級のアイスチェーン店を舞台に、アイスを愛してやまないというX JAPANのToshlが初参戦する。

「ガチでいきます」というアイスに対する並々ならぬ思いを感じさせるToshlは、企画の印象を聞かれ「何でみんなあんなに当てられないんですか?」と、まさに余裕しゃくしゃく。はたして宣言通りのパーフェクトは起きるのか!?

また、知られざるToshlのプライベートエピソードにも迫る。カバンの中から発見された「創作活動に煮詰まった時に使う」という、色とりどりの糸と針。そんな意外過ぎるToshlの趣味とは?

ほか、勝俣州和濱口優、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔川田裕美、トレンディエンジェル・斎藤司チョコレートプラネットも参戦。

一報、「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」では松田龍平とつるの剛士をゲストに、サンドウィッチマンが群馬・草津の隣町で、穴場秘湯や名湯が点在する知られざる秘境スポットを巡る。

サイコロの出た目の数だけしかバス停を進むことができず、飲食店を見つけるまで次のバスにすら乗れないという過酷な旅。その中で、ゴール地点にある“川そのものが温泉”という謎の秘湯を目指す。