卒業が決まり、 弘中アナは「『ミュージックステーション』を卒業することになった今、寂しいことは寂しいのですが、正直なところはホッとしたという気持ちが99%です(笑)。
私が務めているサブMCというポジションは、歴代の先輩方からバトンをもらって引き継ぐことが使命だと思っていますので、無事後任にバトンを渡すことができそうで、ホッとしています」と素直な心情を吐露。
続けて「ようやく私も一人前になって『「ミュージックステーション」から卒業してもいいよ』と言ってもらえたのかな、と。それがうれしくもあり、寂しくもある感じです。
振り返ってみると、本当に周りのスタッフや出演アーティストの皆さんに助けていただいて、あっという間の5年間でした」と、振り返る。
さらに「入社半年の、まだ大学生に毛が生えたような新人アナウンサーだった私が、ここまで強くなれたのは、この5年間皆さんに支えていただいたおかげだと思っています。ですので、一番大きいのは、やはり“感謝”ですね。そして何より、5年前、『ミュージックステーション』に選んでいただいたことは一番のうれしい出来事でした」と感謝を込めた。
その他、弘中アナのコメント全文は以下の通り。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)