松浦だるまの原作最終巻の発売日であり、主題歌「Black Bird」を歌うAimerのデビュー7周年記念日なのが偶然にも公開初日である9月7日。
最後に、芳根はファンへのメッセージを「本日は本当にありがとうございました。こうしてたくさんの方に『累 -かさね-』を見ていただけることが本当に本当にうれしく思います。
言いたいこといっぱいあったんだけどな…でも、今日は泣かないんですぅ…(笑)。
本当にうれしいという気持ちが一番にあります。(泣いちゃった)完成披露のときは自分の中に少し怖いという気持ちがあったんですけど、今は本当にうれしいという気持ちでいっぱいです。
たくさんの方に累が広がるといいなって思います。ぜひ皆さん本日見た感想をご家族だったり、お友達だったり、たくさんの方に広めていただけたらうれしいです。
私もこれから皆さんに勇気だったり元気だったり、少しでも背中を押せるようにいろんな作品に立ち向かっていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました!」とあいさつし、最後の最後まで土屋との仲良しぶりを見せつけながらステージを後にした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)