今回CMキャラクターに起用されたKinKi Kidsは、同社代表取締役社長の松浦靖士より「デビューシングルから39作連続で初登場1位というギネス記録を打ち立てたKinKi Kidsのように、デュオもクレンジング市場で第1位を獲得できるようにと願いを込めた」と期待を掛けられた。
それに対して剛は「“デュオ本兄弟”は『平成最後の年にすい星のごとく現れた人気デュオ』と紹介されましたが、このCM自体突然来た話(で驚いている)。でも、社長のお言葉に、そういう思いを持ってお声掛けいただいたんだなと。デュオもありがとうございます」と思いを明かす。すると光一は、剛の応用編“デュオ”に思わず「あっ…上手」と思わず感嘆。
そして最後は剛が「“ポケットにデュオ”。それくらいの気持ちで世の中に広まっていくように、我々が100倍頑張ってPRさせていただきたいと思いますので、皆さんデュオぞよろしくお願い申し上げます」とあいさつし、“デュオ”過多な会見を締めくくった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)