「フワフワやってるだけじゃないですよ!」 馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実がぶっちゃけトーク全開

2018/10/03 06:00 配信

ドラマ インタビュー

女優やモデルとしても活躍中の3人は“モグラ女子”としても注目!撮影=佐藤友昭


―― 男性キャストとの撮影現場での関係性は、やはり作中と同じで、女性の方が強いんでしょうか?

馬場:(佐野と瀬戸の関係を指して)ここは完全にそんな感じ(笑)。

佐野:そうそう、シナリオ通りです(笑)。

久松:私と清原さんは、普段は全然違いますね。普段の王子(智司の愛称)はほんと、オシャレだし!

佐野:撮影の合間とかどうなの?

馬場:2人の現場が全然想像できない。

久松:現場は楽しいです。メルヘンなシーンとかもあるんですけど、変なTシャツ着た王子に「パリコレやってよ」なんて言って遊んだりしてます(笑)。でも、Tシャツが変すぎて超ダサいんですよ(笑)。

カメラマンさんが(清原を)“先輩”って呼んでるんですけど、私も本番で間違えて「先輩!」って呼んじゃったり(笑)。

――ちなみに、プライベートでも3人で女子会を開いたりするんでしょうか?

馬場:もともと、あんまり女子が大人数で集まることってないんですよね。2人くらいなら集まりますけど。

佐野:そうですね、2人で女子会と呼べるならやってます(笑)。3人っていうのは、ドラマだと台本があるからどんな感じなのか想像はつくけど…。

久松:大人になってくると、3人以上の女子会ってあんまりないのかも。

馬場:人数が多いと、当たり障りのない会話しかしなくなっちゃうので。深い話ができなくなっちゃう。

佐野:2人だからこそ深い話ができるのに、それまでの話の脈絡が分からない人が入ってくると、ちょっと…。

久松:全部また最初から説明するのが大変なんですよね(笑)。