――大人数よりは、親友と一対一で真剣な話をする方が多いんですね。
佐野:そうですね。ドラマだと、3人のシーンではみんなが毒を吐いてるから、男性の方が見たら「女子怖いな…」って思うかもしれないです。
馬場&久松:思う!
馬場:でも、現実もそんなもんだよねって思います。逆に、「じゃあ他に何の話すればいいの?」って(笑)。
佐野:ドラマはけっこうリアルだよね。フワフワやってるだけじゃないですよ。
――最後に、視聴者の方に向けてメッセージをお願いします。
馬場:爽快でスピード感もあって、女子3人が毎回、毎回ぶった斬っていく。仕事が終わって帰ってきて、疲れてるときに見て、気持ちよく寝られる。そんなドラマになっています。
女性にとっては共感できたりとか気持ちいいなって思う部分がたくさんあると思いますし、男性も「どうやったら女性から好かれるのかな」っていう見方ができたり、いろいろな楽しみ方ができる作品だと思いますね。
佐野:女の子3人のキャラクターがそれぞれ違うので、自分はどのタイプの女の子かなって、経験とかに照らし合わせながら見てほしいです。スカッとできる作品になっているので楽しんでもらえたら。
久松:円と佐和子は、男の人をスパッと斬るシーンが多いんですが、刺激が強いなって思ったら、千代と八代くんのシーンでほっこりしてもらいたいなって思います(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)