ショートカットも大反響の浜辺美波、川栄李奈との仲良し2SHOTに「これは無敵です」

2018/10/13 07:10 配信

芸能一般

浜辺美波が「カレフォン」の観劇を報告した撮影=岸豊


そんな中、川栄の舞台「カレフォン」を浜辺が観劇に訪れたことをTwitterで報告。

自身のTwitterにて「川栄李奈さんが主演されている舞台『カレフォン』を観劇させて頂きました 吹き出して笑っちゃうところもあれば、泣いちゃうところもたくさんあって!隣のマネージャーさんと一緒に号泣でした そしてそして、とってもお久しぶりに川栄さんにお会いできて、すっごく嬉しかったです」とツーショットをアップした。

一方、その少し後に川栄は公式インスタで「みーちゃんありがとう 髪の毛切ってさらに美少女。いや、常に美少女 #カレフォン」とつづり、笑顔でピースをする2SHOTと、川栄が浜辺の頬をムギュッとする仲良しショットを投稿。

映画「亜人」や2018年4月期ドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)、そして「センセイ君主」と立て続けに共演し、その度に仲良しぶりを披露してきた2人のイチャイチャぶりに、ファンからは「かわええ」「か、可愛い お会いできて良かったですね!」「最強のツーショット」「名前の通りにカワエエが熟成してきた気がします」「70万いいねしたい」「これは無敵です」「このツーショットが好きすぎるーーーー!」「永遠の美少女!」と、深夜の投稿にもかかわらず大反響が上がっている。

関連人物