TATSUKIは「sweet dream学生編HIPHOP SP」 JURIは「ICE CREAM DANCE CONTEST」で優勝!

2018/10/12 21:30 配信

芸能一般

10月も上旬から数多くのイベントが開催され、子どもから大人まで盛り上がるダンス業界。芸術の秋のスタートを飾るかのような、若きダンサーたちのフレッシュなニュースをお届けします!

sweet dream学生編HIPHOP SP!!で優勝したTATSUKI


10月2日開催の「sweet dream学生編HIPHOP SP!!」で優勝したのは、BixBiteに所属するTATSUKI。本人はInstagramで、「有り難いことにダンスを教えさせていただいてる身ではありますがまだまだまだ若手中の若手。ひよっこ中のひよっこです。常にプレイヤー精神で自分らしくダンス楽しみます」とコメントしています。

ICE CREAM DANCE CONTESTのソロコンテストオープン部門で優勝したJURI


10月8日開催の「ICE CREAM DANCE CONTEST VOL.10 大阪大会 第2回戦」では、ソロコンテストオープン部門でJURIが優勝。「本当にジャッジの方が本当にすごくて、尊敬していて、世界で活躍してはる方ばかりの中で優勝を頂けたことが本当に嬉しかったです。ファイナルでも自分らしく、楽しみながらかまします」と、JURIもInstagramでコメント!

気候が涼しくなってもダンスは熱い!そんな若きダンサーたちを見逃さぬよう、今後も情報を追っていきましょう♪

キーワード